sunamer1’s diary

テーマごとに、日記みたいに時系列ごとに自分の考えをまとめて整理するとともに、興味のある人と意見共有できたらと思います。相手が何を考えているか読み取るような感覚で読んでほしい。 内容は何かについての抽象的なテーマ、趣味、日々の備忘録など。そのうちいつかこのサイトで自分をほとんど表せるようになったらと思います。

2014年 夏休みの総括

 

何から書けばいいのか、難しいがとりあえず何か書かないと始まらないので

思いついた順から順番に書いて日記を増やして行こうと思う。

 

まずは最近起きたこと

 

この夏休みは、2ヶ月がフルにあって

記述すべきハイライトで言うと…

アニメ鑑賞、和民meeting、高校飲み会、内定先社員さん2人との面談

シンガポール4日間の旅行、家族での富士山登山

フィリピン語学留学(1ヶ月)、淡路島でのゼミ合宿

 

が主なイベントじゃなかったかと思います。

  

実は今年が学生最後の夏休みなのでもっと慎重に何をすべきか

考えるべきだったかもしれませんが

自分的には完全に満足している訳ではないにしても

そこそこ面白いとともに実りのあった夏休みじゃなかったと思います。

 

 

ここで要点ごとに整理して、情報発信するとともに

深く考えた点や経験を糧として

自分なりの考え方に組み込めたら

自分もまた一段と成長できると思います。

 

 

最初に言っておこうと思いますが

「自分は人や社会に対する分析を武器として

ITサービスを使って人がより幸せに感じる社会を作りたい」と考えています。

 

その理由、上に使った言葉の定義は改めてちゃんと記述します!

ここだけで自分のビジョンを判断されると恥ずかしいから

後述の日記も見てほしい...(^^;

 

なにはともわれ、それらに繋がるであろう

経験・ポイントを日々の日記から抜粋・分析したいと思います。

 

  

それでは1つずつ項目ごとに記述していきます。

また挨拶みたいになってしまった。。