sunamer1’s diary

テーマごとに、日記みたいに時系列ごとに自分の考えをまとめて整理するとともに、興味のある人と意見共有できたらと思います。相手が何を考えているか読み取るような感覚で読んでほしい。 内容は何かについての抽象的なテーマ、趣味、日々の備忘録など。そのうちいつかこのサイトで自分をほとんど表せるようになったらと思います。

改めて自己紹介

久しぶりに日記作成してみようかと思ったら昔に作ってるのあった。。

(2週間しか続いてなかった…)

今の自分とは同一人物と思えなくらい、意味不明でちょっと賢いな。笑

 

最近は仕事の中でうまく進まないことが多くまた初心もボヤけてきて、気が病んだりプレッシャーに押しつぶされそうな日々が続いている。

ここ1週間が特にきつく、無視もできない状況なので見直しに入ろうかと。

 

<自己紹介>

名前は一応「スナメリ」。

大阪と京都出身、2015年度より東京で初社会人。某通信会社のサービス企画。

かれこれ、10ヶ月が経とうとしている。

どこにでもいる人間。「常識には捉われない」、「人と違うことがしたい」、そんな生き方・生活が理想に掲げつつも、ごく平凡な生き方しか実践できていないです。

夢は、データサイエンティスト、webサービス企画者になること、そしてプライベートを最大限に楽しめる生活を作ること。10年で10億稼ぐこと。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

【ぼやき】

好きな音楽の一つに「ゆず」がありますが

その中でも、ちょっと懐かしく聞き入ってる曲「向日葵ガ咲ク時」を紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=-3dV9rd1wdo

 

今一番欲しいものは何?と聞いて「キャンピングカー」と答えた人が

先日いました。自分もその価値観にドンピシャで、それに乗って日本一周とか

屋台系の商売しながら巡ってみたいなと思いました。

ひと財産築いた後か、半年以上レベルの長期休暇中か、もしくは遠隔かつ1日5時間くらいで収入が立つ仕事を作れた時ですかね。。。