sunamer1’s diary

テーマごとに、日記みたいに時系列ごとに自分の考えをまとめて整理するとともに、興味のある人と意見共有できたらと思います。相手が何を考えているか読み取るような感覚で読んでほしい。 内容は何かについての抽象的なテーマ、趣味、日々の備忘録など。そのうちいつかこのサイトで自分をほとんど表せるようになったらと思います。

久しぶりの投稿


今日は3月30日です!年度末の2日前です。


今日のあった事と気分を書きます。


今日で仕事のキリが良いところは終わって

何とかほっとしてます。


報告書をレビューした結果、

思うように評価は得られなかったので

悔しい気持ちもあるけれど、

自分はどこまでできて、何が課題なのか

少し分かったので勉強にはなった。


レビュー回数を増やしていく努力や、

それを含めた全体計画が甘々だったのは

かなり反省しないといけない。


また新組織で自己紹介の作文指示があり、

それに対する上司からアドバイス的確すぎた。

表現力を豊かにする練習したい。


あとは色んな事務作業をして、

帰宅後ランニング。

隅田川沿いを走るのは2回目だけど

片道が20〜25分くらいで丁度良い。

向こうまで着いたら腹筋や腕立ても少しして

良い感じに代謝も上がった。


朝に代謝上げると、より効果的なのかな。


コロナウイルスにより在宅勤務が

推奨されているので、

明日からしばらく在宅勤務が増えるけど

午前中は休みをとって、

ランニングに行くのもいいかな〜。


4月1日以降は特に目標も設定していないので

モチベーション保って仕事するのがつらく、

丁度良い。


数日以内に5kg痩せて、

1ヶ月後にはさらに5kg痩せて、

さらにその1ヶ月後に5kg痩せるのが目標!


よろしくお願いいたします。